【セミラジオ】しろ🐛がゲスト出演しました

あけましておめでとうございます。今年もぶつざく・いくざく共によろしくお願いします。

年始早々ではありますが、せみやまさん🐘のセミラジオにしろ🐛がゲスト出演しました。

群馬の郷土かるた「上毛カルタ」について語ってきました。

◆参考ページ

King of JMKに全札の一覧がありますので、ぜひそちらをご覧になりながら聞いてもらえると理解が深まると思います。

  King of JMKのウェブページはこちら

◆前編は山梨県民のせみやまさん🐘による上毛カルタの紹介

子どもの頃から親しんできていても知らないことばかりでした。

◆後編では群馬出身のしろ🐛がゲスト出演をして上毛カルタの思い出をお話ししました。

思った以上の長時間になってしまいましたが、上毛カルタをいろいろ思い出して話ができて楽しかったです。

自分の地域での情報なので、もちろん群馬の別の地域では違う部分やあるあるでない部分もあるかと思いますが、ぜひ聞いてみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です