【出演情報】voicyラジオ「たけちゃんの大阪へーほーch」にインタビュー出演②

voicyでオモロイ話を中心に毎日配信している『たけちゃんの大阪へーほーch』にとよ🦎としろ🐛が出演させていただきました。

前回に引き続き2度目です!前回の出演で反響があったとのことで、再びオファーをいただき、嬉しいです!

前回の出演に関してはこちらから ⇒ https://butubu-now.com/2022/05/31/takechan-osakahehoch/

たけちゃんの大阪へーほーch

配信日 2022年8月23日(火)、9月21日(水)の全2回

番組のリンクはこちら → https://voicy.jp/channel/1177

今回の話はとよ🦎としろ🐛がどうして生物が好きになったのかの経緯などをメインでお話ししています。

また、恥ずかしながらも「しろ🐛から見たとよ🦎」と「とよ🦎から見たしろ🐛」についても話しています。

ぜひ聞いてみてください。

続きはこちら↓

Follow me!

【出演情報】voicyラジオ「たけちゃんの大阪へーほーch」にインタビュー出演②” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です