【ぶつざく】シルエットイラストを描いていただきました!

僕たちがお世話になっているイラストレーターのsusumu nakajimaさん🐸(ざく籍番号BZ2202-27)にぶつざく総再生回数10万回突破記念として、今もあの日の生物部メンバーのシルエットイラストを描いていただきました。

今もあの日の生物部

すごくきれいな絵で幻想的で感激しました!

湖畔のイラストもちゃんとみんなズボンをまくっていたり、歩いているとよ🦎は水面に映りこんだ影が揺らめいていたり、すごく細部まで凝っていて、すごくうれしいです!

ありがとうございます!!

せっかくなので、いろいろなところにこのイラストを使っていこうと思います(笑)

他にもいろいろな生き物をモチーフにしたシルエットイラストもたくさんあるので、ぜひイラストのアカウントをご覧ください。(勝手に引用)

「susumuさん🐸」をざっくり紹介

まずは基本情報から、動物界/脊索動物門/脊椎動物亜門/哺乳綱/霊長目/ヒト科/ヒト属のヒト(Homo sapiens sapiens)に属する、ある1個体を表す固有名称。

ざく籍番号BZ2202-27のぶつ部員。

最初にお便りをいただいたのは「アマゾンツノガエル」のリクエスト。

susumuさん🐸が飼育している生物で、Twitter生き物アカウントの方にはアマゾンツノガエルの餌に突進する姿などもアップされていてかわいいです。ぜひsusumuさん🐸のTwitter生き物アカものぞいてみてください。

また、susumuさん🐸のポッドキャスト「ススムアート(https://open.spotify.com/show/16N09NRDSSYHZrJgXGo5HI)」は僕たちもリスナーとして聞かせていただいています。

毎回susumuさん🐸のイラスト作品のストーリーをお話ししているポッドキャストです。絵の凄さはもとより、その絵に詳細なストーリーがあって、そんなことまで考えて描いているんだなあとすごく感心してしまいます。

そのストーリーも空想のものではあるのですが、気を抜くと本当の話のように聞こえてきて、まるでそんな生き物がいるかのように思えてきます。

◆シロ🐛のオススメ

シロ🐛

これはシロ🐛がリクエストさせていただいた回🐛

このイラストのTシャツを着ていたところ、リトルシロ🐛が「これなあに?」「つくしたある~」「誰かいるのかなあ?」などと興味津々だったのでリクエストしました🐛

このストーリーを聞いてのリトルシロ🐛の反応は「そうなんだあ~」です🐛

リトルシロにはsusumuさん🐸のように、こんなストーリーを空想できるほど想像力豊かに育ってほしいです🐛

◆とよ🦎のオススメ

とよ🦎

とにかくデザインがとてもお洒落だなあと一目惚れをした作品で、すぐにガマ親分Tシャツを買いました!🦎

カエルの可愛らしいところと反して、背中の入れ墨が強さを醸し出していました!🦎

里のみんなの頼れる親分というのもギャップ萌えです🦎

◆ぶつざくからのお知らせ

僕たちもぶつざくを配信する中で、それぞれの回でその生物の生息環境が脅かされているという話に心を痛めています。

そんな中、susumuさん🐸は「海洋環境を少しでも守ろう」という活動を行っています。

まずはこちらの「海洋プラスチックゴミ」についてのエピソードを聞いてみてください。

susumuさん🐸のショップ「mega ghost」にて「SAVE THE OCEAN」のグッズを購入いただくと、その売上金は海洋保全団体に寄付されます。

これ以外にもsusumuさん🐸のグッズは素敵なイラストがデザインされているので、ぜひ他にもいろいろ見てみてください。

susumuさん🐸とのいくざくコラボ

susumuさん🐸といくざくでコラボ配信を行いました。

詳細はこちらの記事から

Follow me!

【ぶつざく】シルエットイラストを描いていただきました!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。