【掲載情報】NEW RADIO NINEにてぶつざくを掲載いただきました。

音声コンテンツのセレクトショップのようなラジオステーション「NEW RADIO NINE」にぶつざくを掲載していただきました。

NEW RADIO NINE

掲載された記事はこちら ⇒ https://nr9.jp/podcasts/program124.html

今もあの日の生物部

NR9のサイトではそのポッドキャストを聞くべき場面を設定しており、ぶつざくは「猫を撫でながら」の場面に設定いただきました。ぜひ皆さん、飼っているペットを愛でながら聞いてみてくださるとうれしいです🐛

また、当サイトの「第3回JAPAN PODCAST AWARDS勝手に盛り上げ企画!」の「オマケ!NR9 PODCAST AWARDS!」でイチオシのポッドキャストとして選出いただきました。

NR9 PODCAST AWARDS!

掲載された記事はこちら ⇒ https://nr9.jp/magazine/04/

今もあの日の生物部

これについてはめちゃめちゃうれしいです🐛

2023年に開催されるJAPAN PODCAST AWARDSではぶつざくも本気で取りに行きたいと思っています🐛

目指せ!ベストナレッジ賞!!🐛

Follow me!

【掲載情報】NEW RADIO NINEにてぶつざくを掲載いただきました。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です